忍者ブログ
いっぽ いっぽ
  05/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
  未選択 (24)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツアー終了しました!

両国FOURVALLEY
新宿ACB
府中FLIGHT
秋田LIVESPOT2000
各ライブハウススタッフのみなさん
対バンのみなさん
お客さん
堀越さん
もとち

ありがとうございました!


いろんなことに気づけたツアーでした。
必ず形にして、まずは来月の3マンで発揮できるようにがんばります。。


うん 忙しい8月が終わる!
やらなきゃないことはまだたくさんだけど、とりあえず一段落!



ほんで昨日は充実してた!
まじツイてたー(`・ω・´)
流れ星を2つも見たし!



さ バイトがんばってくる…
PR

ダメ人間‥!

一昨日は結局寝て、レポート仕上げられなかった(´・ω・`)


そんで昨日は十代の衝動VS二十代の衝動!
お疲れさまでしたー
お客様、スタッフさん、対バンの皆様、そしてたっけさん
ありがとうございました★

久しぶりのTAKE UP SEED!
うん、昔はホームだったはずが、すっかりアウェイな感じでした‥(笑)
年を感じたね!
そらまあ、3年もやってれば‥(笑)
時代はまわるよなあ。
ま、次は元年会VS後輩だ^^
フルボッコにしてやんよ^^
ニークルだけどな^^ちきしょー

そして十代代表で出られるのもラストでした(´・ω・`)
てか、うちのバンド半分二十代なのにw
来年は二十代代表で出たいなあ。
がんばろう!


終わって帰宅してぐだぐだして
レポートやろうとしたんだけど、2時までちょっとだけ休もうとしたらそのまま意識不明
気づいたら4時!

やべーと思ってパソコン開いて、働かない頭で2行くらい書いてまたうとうと‥

5時になってお母さん起きてきて、うとうと‥
6時になって、流石にやばい!と思って自分の部屋にきてうとうと‥

‥あれ?


やっと脳みそ起きてきたんで、気合い入れる。。
やっと半分いったー
あと1時間半で終わらせてやんよ!

終わったら援助やんなきゃ(´;ω;`)


今日が終わったら夏休みぃぃいいい!!

テスト終わったら、しばらく前に1巻から最近のまで借りてまだ読んでないNARUTOを読もう!
チャクラ練っとくべ。
あー多重影分身できるようになりてえ!!
したら試験勉強とか楽だよね‥
影分身での経験も蓄積されるんだよね?
一人レポートやって、二人くらい勉強やって、一人ギター練習して、一人バイト行ってー
うわ なにそれ最高!


‥現実見よう

くらえ!これが現実だあああ!!

しあわせな感じで、ゆっくりぐっすり寝たい…
そう、テストやレポートや、ほかのやらなきゃいけないことなんて気にしないでさ!

誰とも会わないで、眠かったら寝て、起きたくなったら起きて、漫画読んで、本読んで、また眠くなったら寝る、みたいな
ぐーたらな生活を2日でいいから送りたい。
パソコン携帯禁止で、デジタルなものに一切触れないで。
3日やったら耐えられなくなるとおもうけど(笑)

今は暑くてやれんなあ
やんなきゃいけないこともいっぱいあるしね


全然進まない高齢者福祉論のレポートを、朝までに終わらせてしまいたい…
そんで福祉心理学やって、社会福祉援助技術総論には今日も手をつけれなさそうだ
死んだな、援助…

あ、現代福祉の基礎は落としたかもしれないw
もうやだー!恩情でたのむよジャムおじさん。。


レポート出して、明日の心理学と明後日の援助が終わったら夏休み!
さよなら、こんな不規則な生活!

夏休みは、本を読みたいな
あと漫喫行きたい
んで、バイトいっぱい入りたい
そして遊びたいいいいい!!
8月は忙しいよー!


あしたはライブです
たのしみー

昨夜は、徹夜でレポート仕上げて勉強するぜ(`・ω・´)って意気込んでたのに、レポート印刷まで終わったの今日の家出る直前w
自分の集中力のなさに失望‥
そして寝ても寝ても眠いこの体を恨むぜっ!


明日(というか今日)は勾当台公園でTBC夏祭りの手伝いしてきます
なんか多分たこやき売ってるっぽいから、遊びに来たついでに たこやき買っていったらいいじゃない!

あーやだな、不安だ‥
雨降らなきゃいいな(´・ω・`)
でも暑くてもやだな(´・ω・`)


おやすみなさーい、

夏に置いてけぼりをくらってる!
やんです
もうすぐ8月とか認めない!

花火とかどんどん終わってくんですけど!
ぎゃーー

遊びたい欲求はたくさんあるのに
現実は甘くない´`

明日からテスト期間です
明日いきなり山場です死にたい

レポート書けない(´;ω;`)金曜提出なのにー
書きたいことはあるのに、うまく文章に構築できないんだよね‥
まだ1/4しか書けてないよ‥


でも 7月乗り越えたらながーい夏休み!
9月は遊びたいです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 いとう]
[09/24 や]
[09/24 いとう]
[07/24 や]
[07/23 れーな@albatross]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yntn
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽、ドライブ
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/26)
(05/27)
(05/28)
(05/29)
(05/31)
P R
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)